SSブログ

キョウコウジ [日記]

こんにちは。
キョウコウジをご存知ですか?ょうこれ一度救われたけどもそっから離れてはっきりしそうになってんじゃないんでその子達は最初から私たちの仲間ではなかったんです。
最初から救われていない左京出てきたヘロデアグリッパは小さな反キリストような存在です。
そういえる理由を今から復習として短くまとめましょう。
私はヘロデアグリッパの物語の中に六つのステップを発見しました。
まず一番目彼は最初誰を捉え手首を切ったや工房捉え手首を切ったこれだけで彼が十分反キリストです。
小さなスケールの次に彼は誰を捉えようとしたペテロを捉えようとして種無しパンの祭りの最後に殺そうとしたんだけどペテロは逃げちゃったこれは2番目の州です。
3番目神は奇跡的にペテロを救出されたこら神の介入があってこれ3番目のステップ4番目はしかしではこのページに背を向けつまり今日のメッセージ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

延喜観音アカフドウキトウショ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。