SSブログ

延喜観音 [日記]

こんにちは。
延喜観音をご存知ですか?が福音記者たちの関心です。
ただ2000年も経ってますから十字架がどういうものでどれだけ苦しかったかということを私たちも理解しておく必要が出ない一人が種をまき他のものが刈り取るということわざは本当なのです。
私はあなた方に自分で労苦しなかったものを借り取らせるためにあなたがたを使わしました。
他の人々が労苦してあなた方はその労苦飲み終えているのです。
はい二つ目の格言っていうのは一人が種をまき他のものが刈り取るという格言です。
普通は種をまいた人が借りとるんだよね普通は種を蒔いた人を刈り取るんだって例えば A さんが巻いた畑に僕が言って僕が借りとったら A さんはどう思いますか怒るよねところが神の国原則はうまく人とかリトル人が違うんだよそれでオッケーなんだよだから二つ神の国を減少か出てきたイエスが登場して以降常

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

法名キョウコウジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。