SSブログ

アカフドウキトウショ [日記]

こんにちは。
アカフドウキトウショをご存知ですか?は約束を守る気があるのか来いってことを考えておるわけです。
そして自分は何のために遣わされてきたのか自体が悪化してるのに神はなぜ動こうとしないのかこれはちょうどね今大地震が起こったでしょどこですかハイチでこれはねー救援に入ってる日本人の医師たちもねいろんなところ行ったけど本当に最悪だって言ってるおそらく人類の歴史の中でも稀に見る大惨事でしょうね英語圏のインターネットのサイトや書き込みを見ます。
とねあの当然のことながら神がいるならなぜこんなことがあって議論があるんですよ。
く似てますよ。
神はこれを阻止する力がないのかもしあったとしたらなぜ阻止しないのかところが神の存在と愛を弁護する側がまた書き込みをしていて英語圏では大変だね。
議論が起こってるんです。
その中で僕が興味深いと思ったのは皆さん配置の人た

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

キョウコウジ敬永寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。