SSブログ

ウンカイジ [日記]

まあやくっていうのはそういう意味があるというのも一つ覚えていただければと思います。
時間が押してきましたので簡単にですね。
次はですね。
この後頁読み方ということでこの子読みに乗ってることは覚えて帰っていただきたいと思いますので5ページ開けて下さい。
政治の右のごめんなさい左の上に本陣式遊行日って書いてあるのわかりますか真ん中にこんな鍵持ってた守った怖いようなかみさんが書いてある金の金の髪って書いてるんですね。
簡単に言うと一番気をつけなきゃいけないのは金さんは木を切ることです。
木を切ったり消したり気に関することはすべてます。
とか色々細かいこともあるので気を買いに行くのもそうそうそうそっちの方から来を買ってくる植木鉢植えでも買ってくるとかあとはその報告書とかそういうものに釘打つのもその待ってる間に対していうふうになるのでこれをつけないでそこに書いてあるのは春は乙卯の日より2日間は東の方へて書いてありますね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

(定額山)王禅寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。