SSブログ

王禅寺 [日記]

こんばんは。
王禅寺を知っていますか?を信じる者たちを迫害した理由です。
でそうやってみてくるとスミルナの境界の信徒たちは三つのソースから三つの方向から迫害を受けていたんでしとつはローマ帝国による迫害です。
これはカイザルは主であると告白しないものは迫害されたんです。
二つ目は宗教的なユダヤ人から来る迫害です。
みっつ目が左端から来る迫害です。
サタンは7つの手紙の中の四つまで名前が出てきてます。
黙示録2章の9節がスミルナ今取り上げてます。
次2章の13節ベルガモそれから2章の24節手当等そして3章の9節フィラデルフィア七つの家の四つの手紙に左端の名が登場するんです。
スミルナの信徒たちは政治的権力から迫害を受けたそして宗教的な依頼人から迫害を受けたそしてサタンから迫害を受けたんです。
これで宛先が終わりました。
そして2番目の小3が終わりました。
褒め言葉が終

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ウンカイジ会津中田観世音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。