SSブログ

還相回向 [日記]

おはようございます。
還相回向って何でしょうか。
神の臨在があるということそれは恋愛している神と一人一人の頭の上金と抜けてね天と地が繋がってるような感覚ですよ。
ここに行ける神様がしておられるという感覚ですよ。
私たちの目には見えません。
が今日この真ん中に神様が臨済しておられます。
行けるイエス様がここに入りました。
わらきょうこに来られた一人一人はね自分の協会の礼拝の家に着いた時に他の事はどうでもいいあなたに関してはね生ける神の臨在を求めて神をほめたたえるその姿勢がね他の人に伝染していくよ協会全体がそういうものになってくるねそういう超自然的な神の力慰めいわく言い難い言葉に出すことのできないような祝福めぐみというものが人を癒し人を活かしそして今日カリを大きくするんです。
人工的な光で神の臨在を作り出そうとすることは愚かです。
昨日洗ってものすごく恵まれ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

円正寺|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。