SSブログ

円正寺 [日記]

こんにちは。
円正寺をご存知ですか?って言うと様々な問題を抱えてる私の地上の人生はこの肉体も含めて脱ぎしちゃって髪が用意してくださった新しい肉体を纏うこと必ずそれができるなぜならば心の中に保証として聖霊が与えられているからとパールはここで教えていますね。
年を取ることは悪くない人間的には誕生日が来てお誕生日おめでとうって何歳ぐらいまでは嬉しいですかねお誕生日おめでとう何歳以上になるとあんまりおめでたくない金取らおめでたくない年齢になってるなと思う人は頭を切り替えるんだよねお誕生日おめでとうありがとう解決でまた一年近づいたわ解決人生の問題の解決へまた1年近づいてるわそれは1番目のポイントと言った日々神と共に歩んでる人にとってはそうなんです。
だからそれは天に宝を積む天に宝を積む生き方です。
そして天国に行って自分の貯金通帳を開く楽しみの

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

海照寺還相回向 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。