SSブログ

美味しくできた晩御飯 [日記]

今日の晩御飯は牛肉と卵とチンゲン菜の台湾風のご飯を作りました。クックパッドで見たレシピですが予想外にうまくできたのでびっくりしました。私もいつも油を控えめにして健康に良くするようにしているのですがこちらのも油をたくさん作っています。もうすぐ卵を止めるのに油を大さじ3使いそして牛肉を炒めるのにまた大さじ3つ買いました実際食べてみるとすごく美味しいのですがこれほどまでに油を使っているとさすがに健康が心配です。レストランでもおそらくこれぐらい泣くのかもしくはそれ以上に上げるを使っていると思いますがだからこそあの美味しい味が出せているのだと思います。通常の家庭で使っているような油のようだそれほどおいしい味が出ないです。


クリアネオ お試し
タグ:晩御飯
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

玉ねぎとカボチャのお味噌汁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。