SSブログ

芸能人の名前 [日記]

私は芸能人の名前が本当に分かりませんずっとオーストラリアに住んでいてテレビを見ていなかったのが原因かはわかりませんが最近テレビに出ている人の半分ぐらいは名前が分からないと思いますさっきもテレビを見ていた時にニュースのほとんどの名前が分かりませんでした唯一わかった手越くんも人を間違えていましたジャニーズの男の子はみんな顔が同じに見えます髪型も色々ありますが相当個性的でないと本人を記すヒントにはなりません AKB はもっと分からないです芸能人の名前が分かったからといって得をすることはありませんがたまに友人達と話している時に誰が入っているのかわからずに話についていけない時はありますでも個人的にはテレビよりも YouTube の方がよっぽど楽しいと思います YouTube だと好きな番組ばかりが見れて CM もないので今でもテレビより YouTube を見る時間の方が長いです
タグ:名前 芸能人
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

-|クオリティーファースト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。